最新のヘルス体験談をお届け!

カーブを描いたバイブレーターを使うヘルス

新しい性的快感を得られる風俗として、バイブレーターのデザインを選ばせてもらえるヘルスに注目していたのですが、想像よりも遥かに気持ち良いプレイを満喫出来ました。私が選ばせてもらったバイブレーターは独特なカーブを描いた形状をしており、それをアナルに挿入してもらうだけで、喘ぎ声が止まらないぐらいの性的快感が得られます。カーブが描かれている事によって、女性がバイブレーターを動かす度に腸壁が刺激される部分と、バイブレーターが触れない部分に分かれてくれるのです。その御陰で常に腸壁に刺激が加わる訳ではなく、どのタイミングで気持ち良くなるのか分からないという、飽きが来ない様なプレイを楽しめるところが気に入りました。ヘルスの女性のバイブレーターの動かし方も独特なもので、緩急を付けるのが上手いのは勿論の事で、いきなり奥までバイブレーターを押し込む様な責めも受けられます。そんな多彩な責めがあるからこそ、ヘルスのアナル責めは連日楽しんでも同じプレイだと感じる事はありませんでした。

舐め方がかなり得意であるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に行って案内されると禁止事項の説明を受けて、それからカーテン前で指名したヘルス嬢とご対面です。女の子は笑顔で出迎えてくれて、手を繋ぎつつ入室しました。彼女の口数は多い方では無かったのであまり話題を出してくれませんでしたが、こちらが話題を出すとニコニコと私の話を聞いてくれました。それから体をすり寄せてきてところでキスをし、脱衣をしてシャワーを浴びた後は優しくフェラチオです。ベッドに移動してからお互いが裸の状態になってディープキスをして、彼女をベッドに寝かせてから全身を舐め回しました。攻守交代をしてから乳首をねっとりと舐められ、それから再び優しいフェラチオです。フェラチオをされると発射準備完了となり、口の動きが激しくなったところで口の中にいっぱい出してしまいました。このヘルス嬢は舐め方がかなり得意であり、乳首をねっとりと舐められた時にはエッチな声をつい出てしまいました。最後はキスをして女の子とお別れです。

かなり容姿が整っているヘルス嬢と遊びました

フリーで入ったときに遊んだヘルス嬢は年齢や体型、ルックスについてどれも問題は無かったです。ホームページに掲載している写真では顔にモザイクがかかっていましたが、かなり容姿が整っていると思いましたし、お店のコメントを信じて正解でした。シャワー前にセルフで服を脱ぎ、私は恋人のように洗体をされたかったので、恋人のように洗ってと要求すると優しい手つきで体を洗ってくれました。シャワーを出てからヘルス嬢とベッドに行き、まずは彼女から責めてもらいます。私はキスが大好きなのでまずは長めのキスをした後に、乳首からペニスと上から下の流れで気持ちよくしてもらって発射したら、攻守交代してクンニをするとかなりアソコが濡れ始めてきました。私はあまりテクニックがありませんが、こんなに感じるのならもっと責めれば彼女をイカせられると思い、ガンガンにクンニをしてあげたらついに彼女はイッてしまいました。彼女曰く普段はイクのに時間がかかるみたいですが、今回はすぐにイケたそうです。
ヘルスの体験談を読んで、お店に行きたくなったらここで探そう!